ガイドブックも必要ないし

観光に行くんじゃないし

現地の友達に会いに行くだけだから

その友達を通じた人脈を広げる事はあっても

観光名所なんて全然興味が無い

従って、ガイドブックも必要ないし、地図が1つ有れば十分

その地図も現地調達なので詳細まで分かって宜しい

旅先写真も人がメインで風景は少しだけ

人の温かみの無い写真なんて意味が無いと思ってる

人それぞれなので別に何も言わないが、観光からは卒業したよ。

海外旅行先で観光名所に興味がない私…。もったいないですか?
 日本は本当に精神疾患の治療では理解が得られないんですね。
 うつ病で苦しんでいるおいらからすれば、日本ほどその都市と社会の発展度に比べて原始的な程度の理解しかなく否定的な環境は無いね。
また、無意味で無用な予測?
地震と違いますよ。

 起きてからの治療と戻ってくる事に道筋立てるとかそこらへんに力を入れられないのかな。
 
 これじゃ・戻れないね。
 ダメリカ以下・・・

都心45年ぶり大雪、仙台でも史上3番目 東北なお警戒
JAL・ANA羽田便、きょうも欠航相次ぐ 雪の影響
葛藤する警官、ささやく悪魔…大阪府警の不祥事防止教材