社内不倫を密告された男性 

だから、5年以上前から、電波遮断素材で映画館を作れって言ってるだろ。
電波が届くのは、映画館の外まで出ないと無理。

所詮マナーや、善意で環境を作れないなら、技術で作ればいい。

 この元警官の思い上がりには辟易するけどな。
 白人の警官で権力側にいたときの癖ですか?
 ま、塀の中でご臨終になる判決が出そうですね。

元妻なら別れて関係ない存在になって

まだ未練で過去を暴露するって変なヤツ

自分に魅力が無くて別の女が良かっただけの事でしょ

それで次の幸福を見付けた人に地獄を味わせるなんて壊れてるよ

好きで結婚しても、魅力が無くなったら維持は出来ない

死ぬまでぶら下がりたい卑しい心しか無いじゃないか

お互いを高め合う為に結婚するのに高め合えない関係は終了サイン

そんな覚悟も無く結婚をゴールと線引きする馬鹿な女の犠牲者ね

別れる時の前提を話し合った上で結婚しないとね。

元妻にFBで社内不倫を密告された男性 退職に追いやられる

つぶやきに散見される「ライダイハン」って言葉、何の事か全く知らなかった。先程少しネットで調べただけで胸クソ悪くなった。

慰安婦の真偽は別として、確かに旧日本軍だって大陸で731とか滅茶苦茶な事やってたし、本土には原爆だって落とされた。

戦時下では仕方なかったで全てが済ませられる事ではないけど、当時の責任の所在を未だにグダグダと因縁つけてやれ補償だ金よこせと息巻いてるのなんて、コイツ等くらいのもんだろう。

こんな蛮族賤民、もはや国家として認めてはいけないレベルの最低民度だぜ。南北でドンパチやり合って半島ごと無くなれば良いのに。