表向きは円満な卒業

クビになった脱走兵1&2号と区別(差別)する為、今では卒業という言葉を常用していますが。

コイツから中澤あたりまでは「卒業」も「脱退」も今ほど明確に区分せず、メディアでも双方が使われていたように思います。

でもコイツの場合、表向きは円満な卒業でも、その後のあまりに身勝手な立ち振舞いから、やはりまともな人格ではなかったのだと容易に察しがつきました。
少なくともグループで活動する事には全く不向きな輩ですね。

NHKの朝ドラなんて一番興味ないものに出演か

生放送で大事故をやってくれたら嬉しいのに

有り得ない番組に出始めるとは終わりの始まりかな?

アメリカのクリスチャンなどの大馬鹿やろうども、まぁ、生物を食べる文化の無い人達、
それと、白人・黒人で日本の寿司文化にまるっきり理解が無い人々は
寿司の板前さんに手袋はめさせる法を通したらしく、
あれでは文化に対する無礼な行いだろうね。
アホはどこまでいってもアホ。このダメリカ人は一体全体何をそこまで日本の食文化を否定したいのだろうか。頭悪すぎ。
人間としての成長が原始的な域で止まったままで、怖いさ。
だから、ダメリカ人www