主張をする布石

「野蛮なチョパーリの<某武将氏>が、K半島の美姫を慰安婦として強制連行したニダ!<某武将氏>の子孫は(注:直系の御子孫がご健在)謝罪しる!賠償しる!」

・・・うーーん、どっちもすごく激安カニ通販 あり得そう。
(こんなに簡単にニダーのホルホル&火病回路をトレースできる自分の東亜+板脳がすげーいやかもしれない・・・Orz)

こういう主張をする布石として、日本語に堪能なニダー(含む在日)がWikiに、朝鮮人側室がいた、という記述をいれたんじゃないだろうか、という推察は充分成り立ちます。

これはもう、一次史料当たって確認しないと何とも言えないわけですが、古文書読めない一般人が一次史料なんぞ当たれるかっ!
ということで、私の調査はここまで。

すごいいいお天気だ。さあ、寝よう。
会社に持ってくお弁当のおかずの作り置きをやってたら、何だか明け方近くなってるような気がするんだけど、おかCな?
ミニハンバーグ4種類と青椒肉絲作って冷凍しただけなんだけどなー?

まあいいや、で、今ちょっとお茶飲んで休憩。