付け加えるなら

「こんにゃくゼリーを社会から追放するなら、
パンもそうすべきですよね。」

って追求されたら、あのすいーつ(笑)脳なバカ女は
何て言うんだろう。

全然関係ないけど、ミッションインポッシブル2のヒロインの名の「ナイア」の綴りがやっと判明。
Nyahだそうな。

……ニャー としか読めん。
ミスラかっ!よくぞ言った橋下知事。

付け加えるなら、
アサヒ新聞は嘘つき。
もう潰れていいよ。
変態マイニチ新聞とともに、この2社に破防法が適用されんことを。
実に全く徹底的にやってもらいたいねえ>生野
アンデルセン神父とアーカードとトレス・イクス神父とクルースニク02を投入するくらいのイキオイで。
多分似たようなことを日記に書く人多いと思うんですがw

私たち日本人は過去に朝鮮半島で行った以下の「蛮行」を反省しますw

インフラ完璧に整えてあげてゴメンナサイw

近代的公衆衛生の概念教えてあげてスカト○趣味を禁止してゴメンナサイw

京城帝國大學作ってあげてゴメンナサイw

ハングルと近代朝鮮語の文法整備してあげてゴメンナサイw

世界初のハングルによる新聞を発行してあげたりしてゴメンナサイw

帝國議会の議員にならせてあげてゴメンナサイw

前途有望な朝鮮の青年を帝國陸軍士官学校に入学させてあげてゴメンナサイw

そんな有能な朝鮮人を帝國陸軍中将なんかにならせちゃってゴメンナサイw