本人ヘッチャラだし(笑

鳩山等にいくら過激な非難をしても全く失言にはならないどころか、むしろ言い足りないですよね!

しかも本人ヘッチャラだし(笑

でも仕分け人の立場はあるとしても、元外人だった立場を忘れたレンホーの発言が一番の失言だと思いますね。
小選挙区で、民主党の候補者が、全員2番なことを祈りますww
真面目な話、森元首相の「日本は神の国」発言(「天皇を中心とした」については書いてない媒体もあったと思います。)を聞いた時は、「この人は何が言いたいんだろう?日本が世界の中心だとでも言いたいんだろうか?」と思いました。当時の私は、天皇陛下の福岡不倫調査意義も、靖国神社の意義も、何にも知りませんでしたから。今では、あれは失言では無かったということが理解できます。

俺は「日本は日本人だけのものじゃない」が一番問題かなぁと思います。

次がクラリオンガールですかね。

個人の感覚だから順位は人それぞれです。

しかし、このソースで森を叩いている人を見ると進歩ねぇなと思います。

という失言を追加してみたりします。